送料・返品ガイド | Thinborne Japan

配送について

配送員が顧客に段ボール箱を2つ手渡している。背景には日本の鳥居と富士山のロゴがある。

1. 発送元について

 

当社の製品は現在、日本国内には在庫がなく、主に米国テキサス、香港、および一部の提携倉庫から発送しています。ご注文いただいた商品は、在庫状況とお客様の所在地に応じて、最も迅速かつ便利な場所から発送されます。

*ご注意:同一のご注文であっても、在庫状況により複数に分かれて発送される場合がございます。配送状況と追跡番号は、ご注文詳細ページでご確認いただけます。また、メールでもご案内いたします。

 

2. 配送日数について

 

通常、ご注文確定後2営業日以内に商品を発送いたします。 5,000円以上の商品については、標準的な無料配送を提供しており、通常5〜8営業日でのお届けとなります。 お急ぎの場合には、UPS、DHL、FedExなどの迅速な配送オプションもご利用いただけます。これらは通常2〜5営業日でお届け可能です。 発送手配が完了し、配送会社に引き渡された翌日に、発送通知メールをお送りします。

 

3. お届け日・時間帯の指定について

 

申し訳ございませんが、お届け日や時間帯のご指定は承っておりません。お受け取りには十分な余裕をもってご注文ください。

 

4. 配送先の変更について

 

配送先住所の変更をご希望の場合は、お早めに弊社のサポートセンター(info@thinbornejapan.com)までご連絡ください。

*ご注意:商品発送後の住所変更は、対応できない場合がございます。


 

返品・交換について

「RETURN」と書かれたシールが貼られた段ボール箱を、青い手袋をはめた人が手渡している。テーブルの上には、他の箱やクリップボード、日本の地図が置かれている。

1. 店舗都合による返品・交換

 

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、品違い、配送間違い、または初期不良がございましたら、返品・交換を承ります。この場合の返送料は当社が負担いたします。 お手数ですが、破損や不良箇所の写真・動画を撮影し、状況をできるだけ詳しくご説明の上、お問い合わせフォームまたはサポートセンター(info@thinbornejapan.com)までご連絡ください。

当社が状況を確認するまで、梱包材や段ボールなどは破棄しないようお願いいたします。在庫状況により交換ができない場合もございますが、その際は代替案を速やかにご提案いたします。

 

2. お客様都合による返品・交換

 

ご注文いただいた商品に問題はないものの、誤って別の商品(色やサイズ違いを含む)を注文してしまった場合など、未開封品に限り返品を承ります。

  • 返品受付期間: 商品到着後7日以内に、商品の梱包状態を撮影した写真と返品理由を添えて、弊社のサポートセンター(info@thinbornejapan.com)までご連絡ください。

*ご注意:開封済みの商品は返品をお受けできません。

  • 返送料: お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様にご負担いただきます。 なお、正当な理由なく着払いなどで返送された場合は、お受け取りを拒否させていただく場合がございますので、ご了承ください。

 

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